癒える仕組み

こんにちは💕

“人生の迷子” から “人生のクリエイター” へシフト!
ヒーラー・ ホリスティックセラピスト
バンクーバーよりラブレター💌を発信中のSonoです♪


またまた、だいぶ前回のブログから時間が経ちました。

さて、今日シェアすること、2019年の終わりに伝えたいと思い、パソコンに向かっています。私はつい数日前まで1ヶ月程バリ島にいました。


目的は、「楽しむこと」✨


バケーションで旅行に行く!という人は、楽しむなんて当たり前じゃないの?と思うかもしれないのですが、そして、今までも、「楽しむ」は、私自身も課題にしていたのですが、頭の中では仕事のことが離れず、という状態が続き、本気で楽しむを経験したこと、あったかなあ、という状態でした。

今回は、ほとんどの時間を“オフ”にして過ごしました。そして、今回の旅を通して、今までは旅を楽しんでいなかったな、と思ったと同時に、「仕事が目的でないと旅をしてはいけない」、な〜んて思い込みを抱えている自分も見つけちゃいましたよ(笑)。


そしてね、ここからです。

私の先生の1人が、ある時シェアしてくれたんです。先生は昔日本で働いていた時、大病を患いました。余命に関しては実際にどれくらいのことを言われたのかは覚えていませんが、本人は、そんな状態であるのであれば、「思い切って、楽しもう!遊んじゃえ!」ということで、日本からハワイに飛び出し、イルカと遊んだり、日々を楽しんでいたとのことです。

そうしたらならば、その病はなくなり、今もご存命中。人生の瞬間瞬間を楽しんでいます。


この話がバリ島の旅行中、思い出されました。スクーターに乗っていた時(後ろ(笑))、なぜか急に身体の変化を感じ、「癒えるってこういうことなんだ!!」と体感したからです。

(日々、年中)猛暑であったこともあり、大量の汗と共に、デトックスもされたからでしょう。それにも増して、今回のバリ島の旅行は、今まで体験したことのないほどの楽しさと喜びでいっぱいでした。

全ての人の「癒える仕組み」がこうなのかは分かりませんが、体感したからこそ分かった、「楽しむ」ことの大切さ。そして、「楽しんでいいんだ」、という更なる自分への許可。もっと、日々を楽しもうと思いました。


人生、悔いのないように生きる覚悟でいますし、あなたにも悔いのないように生きてもらいたいと思っています。

そのために、もしあなたが人生を楽しむためのサポートを必要としているのであれば、私はあなたが持っている、自信がない、不安だ、私なんて〜、だとか、「楽しんではいけない」、「笑ってはいけない」をはじめとした色々な自分にかけた禁止事項、繰り返すパターンを解き放つサポートができます。これらのマインドによるゲームからフリーになることで、本当に生きやすくなり、直観も働きやすくなります。こちらを参考に。

それでは、今日も、ありがとうございます。

またここでお会いできる日を、そして、直接お会いして、愛を交わす日、ハグする日を楽しみにしています。


Love,

sono

❤️

I am magical. I am miracle. I am beautiful.

0コメント

  • 1000 / 1000