精油入荷しました♪

こんにちは。

バンクーバーよりラブレターを発信しております🇨🇦

“人生の迷子” から “人生のクリエイター” へ!
ヒーラー・ ホリスティックセラピストのSonoです。


2020年も、あなたが本質を生きることにコミットして、日々、至福を感じながら、内なる喜びと繋がりながら生きることができることを応援します✨

新しい年が開け、WOTE (Wisdom of the Earth)より精油ちゃんたちが届きました。個々の精油は私たちと一緒で、1本1本に特徴を持ち、得意分野があります。違いがありながらも、個々が素晴らしい存在です。

じっくりと向き合い、それぞれの精油の香りを楽しんだと同時に、本物の香り、そして自分に合っている香りは「こんなにもいいものなのか」と改めて思わせてくれました。精油のある生活、自然と繋がっている生活はとっても気持ちがいいです。


さて、260種類以上もあるWOTEで扱っている精油のうちでも、今おすすめしたい精油や芳香水のご案内をさせていただきます。

芳香水

ローズ水
芳香水の中でも人気ナンバー1。空気清浄に使用するのもいいですし、化粧水としてももちろん使用可能です。遠慮せずに、バシャバシャ浴びてください。お肌はしっとりしてきます。


精油

ヘリクリサム(イタリカム)

こちらも万能薬と言われるほどの精油。傷にはヘリクリサム。そして、自然の抗ヒスタミン剤の中で最も強力なものの一つと言われています。


オレンジ(ブラッド)

物事の明るい面を見るように促してくれる。シトラス系はあっという間に気分を高揚させてくれるように、冬の暗い時、寒い時でも、オレンジの香りを嗅ぐことで、目の前、視界が晴れたようになります。


シダーリーフ

彼女は、ヘルペスの時にとても有効な、抗ウイルス作用が強い精油の一つです。透明感溢れる香りであり、儀式に使用される香りでもあります。第1、4チャクラに働きかけてくれます。


シナモンリーフ

あらゆる感染症に対して有効。含まれている成分のために、クローブと似たような働きをするために歯痛にも有効です。精油の性質上クローブ程ではありませんが、皮膚に刺激を感じる人もいるために、パッチテストをして、自分自身の皮膚の状態を確認してからお使いくださることはおすすめします(どの精油でもですが)。


料金の詳細は下記をクリックしてくださいね。問い合わせはこちらまで。送料を追加して合計金額となります。全体の価格表を参照されたい方は資料を送りますので、こちらも気軽に問い合わせくださいませ。

WOTEの精油を初めて使用する、という方へは、無料にて、ZoomやSkypeでの使い方講座も開催しております💕

いつもありがとうございます💕

ヒーラー・ホリスティックセラピスト
リトリートコーディネーター・オーガナイザー
Sono Ray

問い合わせ

❤️

I am magical. I am miracle. I am beautiful.

0コメント

  • 1000 / 1000