今日も生かされている♪

こんにちは♪

“人生の迷子” から “人生のクリエイター” へシフト!
ヒーラー・ ホリスティックセラピストのSonoです♪
今日はバンクーバーよりラブレター💌を発信中です。


さて、心、マインド、体は繋がっていることはみなさんもうご存知かと思いますが、普段、どれだけ意識していますか?

私は、元気ではあるのですが、ちょっと、呼吸器の部分に多少違和感を感じていた数週間だったんです。今日は、どうしたもんかしら?と思う状況になり、体に聴いてみました。

まず肺はいかがなもんか?右の肺、左の肺、大丈夫。

では、気管支。右オーケー。左、ここですね♪

ということで、早速温熱パックでセルフトリートメントをすることに。


その最中、気管支に語りかけてみました。

「今までありがとう」と。


そうすると、

彼女も応えてくれました。

「ありがとう、ありがとう。」

「楽になったよ〜。」

涙もたくさん溢れ出しました。


これは妄想かもしれません(笑)。

でも、私は大切にしたいことです。

そして、まだ自分を受け入れることができないでいたことを発見をして、受け入れることを学びました。


気づきがあり、セルフトリートメント後は、楽になりました。

腔が拡がり、視界も開けた感覚があります✨

体からのメッセージであと1回は必要なようなので、明日にでもまた行います。


セフルトリートメントができるツールを持っていない場合はどうしたらいいの?
という方がいましたら。入浴して、体を温めるだけもいいのです。温泉も含めてね♪

温まると、ヒートショックプロテインというタンパク質が増えます。これは細胞が元に戻るのを助ける働きがあり、回復や自然治癒をサポートしてくれます。

やっぱり、あたたまって、ゆるゆる〜、はいいことずくめですね♪


体はケアをしてもらうと喜ぶんだね。
今日も生かされていることに感謝です💕
ありがとうございます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お問い合わせ

ヒーラー / ホリスティックセラピスト
リトリートツアーコーディネーター Sono Ray
ベジ、グルテンフリー、デリシャスヒーリングごはんも作っています♡

0コメント

  • 1000 / 1000