トマトからの愛

こんにちは♪

あなたが変われば、世界が変わる💕

ヒーラー・ ホリスティックセラピストのSonoです。

あなたがゆるゆる〜っとなり、自分自身に素直になり、20年、30年後も笑顔に溢れ、喜びで生きるサポートをしています💕


まずは、質問ですが、

「記憶」、と言うと何を浮かべますか?

ざっくりとした質問なので、記憶、と聞いて、

短期記憶、長期記憶、私は記憶力が悪いのよね〜(ちなみに、これは改善できますので、いくつになっても!)、と言う人もいたり、彼と行ったあの場所、素敵だったよな〜、と思い出したり、昔OOちゃんに言われた嫌だったこと、まだ覚えている、と言う人もいるかと思います。

今日は、その記憶について、私が体験した昨日のお話をシェアします。

日々の徒然日記のようなものですが、何か感じる方もいるかと思うので、書くことにします。

最近また、料理を一から自分で作る、と言うことをできる限り挑戦しています。島にいた時は、そういう生活をしていて、すごく心地がよかったし、好きだったのですが、バンクーバーに戻ってから、キッチンが狭いから、と言い訳はたくさんできますが、その理想の生活からは離れています。。

できるだけ、と言うことで、昨晩は、「今日はトマトマリナラソースを作ってみよう!」とインスピレーションが湧いたので、作ることにしました。大好きなレシピがあるのですが、それを少しアレンジして。

甘さを出すために、デーツ(ナツメヤシ)を入れるのですが、メープルシロップで代用。

思った以上にメープルシロップが入ってしまい、少し甘めのトマトソースが出来上がりました。

そして、パスタは、ペンネを使用。グルテンフリーです💕

茹で上がったペンネにトマトソースをからめ、ハーブ、黒胡椒を追加して、味見をして。

やっぱり少し甘かったので海塩を追加して♪

出来上がりです。


そして、いただき始めました。


一口、二口、と食べたところ、

なんと、

幼稚園の時の昼食に出されたマカロニ料理が思い出されました。


思い出された、と言うよりも、「繋がった」と言う感覚。

もちろん、それと同じ味ではないけれども、甘さ加減が一緒だった、と言うことで繋がったのだと思います。もう40年以上も前の記憶が!しかも、これまで生きていて1回も思い出したことがないのに、急に思い出されたことが衝撃でした。


そして、

幼稚園の時から、大変な思いをして過ごしていたけれども(つい最近もそこのところのワークをしたばかり)、こういうスウィートな思い出もあったんだな〜、と。


そして、トマトかあ、と思い、自然界は優しいなあ、と。
いつも愛を与えてくれている。

それに、私たちが気づくかどうか。

そして、受け取る準備ができているかどうか。

実際に受け取ることができるかどうか。


今日も生かしていただき、ありがとうございます。

あなたと共に、

どこで、何をしたらいいのかを導きくださり、ありがとうございます。

さて、現在、3名の女性を募集しています✨ 
自分のコアヒーリングをしたい方。


悩んでいる内容は、
家族、パートナーや兄弟姉妹との関係について。


本当は大好きだし、愛している。家庭内に調和、平和があったらなあ、と思っている。愛に溢れるパートナーシップを望んでいる、でもどうしたらいいのか分からないという方へのセッションです。


相手にされたあれやこれで悶々としていることの、潜在意識の修復と変換を用いた一掃ワークになります。「自分と向き合います」、「このことを癒す準備ができた」という方向けのセッションとなりますので、ヒーリングをしてもらう、という姿勢をお持ちの方は、お断りしております。


メールでも、Zoomでも可能です。
回数は、その方の内容、悶々度の深さにもよるので、解決されるまでとなります。
1回かもしれませんし、5回、10回かもしれません。もちろん、自由意思なので、途中でやめることも可能です♪


料金は、ドネーション制とします。
参考までに、メールセッションでは、現在1件のお悩み相談で、1800円(い〜(1)はっぴ〜(8)笑)としています。セッションが終了してから、これくらいを支払いたい、と言う金額を銀行振込をしていただきます。


申し込み・問い合わせ


楽しみにしています💕

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お問い合わせ

ヒーラー / ホリスティックセラピスト / メディシナルアロマセラピスト
リトリートツアーコーディネーター
Sono Ray

ベジ、グルテンフリー、デリシャスヒーリングごはんも作っています♡


0コメント

  • 1000 / 1000