望むリレーションシップに向かって❤️

アロハ〜 ✨

だけど、バンクーバーよりお届けです🇨🇦

ヒーラー・ ホリスティックセラピストのSonoです。

波動と意識レベルの上昇。

愛、調和、平和、笑いで生きる女性をサポートしています :)



さて、

「リレーションシップ」

とは?


リレーションシップというと、すぐに思い浮かぶのは、愛する人との1対1のパートナーシップ、と思いますが、自分自身との関係もとても大切なリレーションシップですし、親とのリレーションシップ、自分が持っている物たちとのリレーションシップ、自分と食に対するリレーションシップ、人生とのリレーションシップ、と全てがリレーションシップです。

weblioさんのリレーションシップの意味でも、

「(人と人などの)関係、結びつき、(物事と物事の)関連、関係、親族関係」


とあります。

数年前まで、リレーションシップ=カップルについて、としか考えていなかったnarrow mindであった私、ある人に言われて、視野が拡がりました。


ここのところ、リレーションシップについてレクチャーを聞いたり、個人的に深堀りをしているところです。昨日も例外ではなく、ワークをしたことで、たくさんの気づきが得られ、大きくシフトが起こりました。

あなたが今、もし、何らかのリレーションシップに関して悩みがあり、改善したい、今から、人生全般に大きくシフトしたい、と思っていましたら、気づきのお手伝いができればと思い、昨日行ったワークをシェアさせていただくことにしました。


基本は、書き出すワークです。

なので、ノートとペンを用意してくださいね💕

まず、

少し瞑想をして、思考活動を抑える、または、自分自身をニュートラルに観ることができる状態にしておくことをおすすめします。瞑想状態にあることで、本音、奥の深いところの言葉が出てきやすくなります。

そうしましたら、ここからは、ただノートに書いていきます。

書き方は自分の好きなようにしてくださいね♪

1)自分とのリレーションシップをどう思うか。

自分とのリレーションシップ→

・OOOO
・OOOO
・OOOO

などのように。

2)好きな人とお付き合いをしてリレーションシップを育むことや、人生の伴侶・パートナーと共にリレーションシップを育むことをどう思うか。ここでは、過去の彼、パートナーを思い出してもいいですね。

パートナーとのリレーションシップ→

・OOOO

・OOOO

・OOOO

などのように。



私がこのワークをした時、

1)に対しては、楽しい、嬉しい、最大のギフト、

という、笑顔になる、そんな言葉が自然と出てきました。


そして、

2)については、過去のボーイフレンドたちが思い出されたので、彼らを振り返っていきました。「A君のこと愛している」、「B君のこと愛している」と出てきました。彼らの幸せを願い、「別れても愛している」が基本です。でも、C君に来た時に、「愛している、けど」があったので、

C君とのリレーションシップを思い出しながら、

「パートナーとのリレーションシップとは?」

を書き出していきました。


そうしましたら、


苦痛だ、ストレスだ、苦しい、辛い、私じゃなくなる、惨めだ、苦労を背負うことになる、泥沼から抜け出せない状態だ、喜びたいけど喜べない、
頭痛の種(こんな言葉使わないのに!)


が出てきました。

これを観て、笑っちゃったのですが。。。

笑えてよかったのですが。。。

だいぶリレーションシップワークをしてきたと思っていたけど、まだまだだったわね、こんな思いが深いところにあったのね、とたくさんの気づきをいただきました。


誰かとリレーションシップを育むことになり、

「私、あなたといると、OO なのよね(OOは上記の言葉)」

と思いながら、リレーションシップを続けるなんて、

何のために一緒にいるのか分かりませんね(笑)。


出てきてくれて、感謝です💕



さて、書き出す作業では、ふと昔の記憶と結びついたりします。

今回、このワークをしていた際、「理想のリレーションシップ」という言葉も浮上してきたので、「理想のリレーションシップって、今の段階で自分が思い描くことには限りがある。でも、その枠の外にももちろん行くことはできるし、なので、自分が思い描く以上のものが存在していることは知ってはいる。なぜか、理想のリレーションシップか〜。」とボ〜っと思っていました。そんな時に、ゾーンに入ったのでしょうね。

聞こえてきちゃいました!!


「私には絶対あり得ない」(号泣(;_;))


あり得ない。

だけじゃなく、

「絶対」ですって。。(泣き笑い)


はい。

そして、それがどこから来たのかも、特定されました。

やはり、幼少期から聞いていた親の言葉の一つなんです。

何かにつけて、「あるわけがない」「できるわけがない」「絶対〜」という言葉が返事で返ってきていました。

今思うと、親戚でもそういう人たちがいたね。

今更ながら、子供の時に聞く言葉の力ってすごいな、と思いましたよ。


再び、今、出てきてくれて、感謝です💕


そして、もう一つ、

ひねくれ子ちゃんが隠れていましたが、見つけちゃいましたよ。

「自分のうまくいくリレーションシップを見たくない!」


ですって(笑)。



さ〜、出た出た〜、気づいた〜、なので、新しいステージに進むことができます。

祝福ですね✨



あなたはここまでのこのワークでどんなことが出てきましたか?

気づく、ということがまずは最初の小さな一歩ですので、こんなのがあったねえ、と思ってください。


そして、また瞑想をして(ハートに手を置きながらでもいいですね)、

少しマインドを空っぽにし、心が落ち着いたら、

もう一度、聞いてみてください。


3)「リレーションシップとは?」

これは、誰か特定の人とのことではなく、「リレーションシップとは?」です。


私は、2)で出てきたことに対して、クリアリングが行われた後にこの質問をしたら、


"Relationship is Beautiful"

となりました。


シンプルです。


そして、わたしの中で響き、震えました。


これがリレーションシップに対する、私の新しいマントラ、アファーメーションで、真実です。

ここをベースにして、少しずつ味付けをしていくといいですね。

私と植物とのリレーションシップは美しい。

私とOOちゃんとのリレーションシップは美しい。

など。


さて、現実世界、新世界では何を見ることになるのでしょうか。

楽しみです❤️



もしワークをしましたら、出てきた、あなたの、3)の

「リレーションシップとは、OO」

を教えてくださると嬉しいです♪


メール:sonoholistic@gmail.comまで。

先着3名さまへ、「アバンダンス&ジョイ」の遠隔エネルギーワークをギフトします✨


もし、私が行ったワークのサポートが欲しい、潜在意識の修復と変換を含めたリレーションシップワークを継続的に行いたいという希望がありましたら、こちらより問い合わせくださいませ💕

Love ❤️

Sono
E-mail: sonoholistic@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000